のんびりと趣味雑談

多分主にゲームの話になるかと

Skyrim のお話 その2

最近Skyrimばかりやっていますってお話です.や,ここまではまってしまうとは思っていませんでした.OblivionFalloutなども少しは触ったことがあるのですが,あまり長続きしなかったので実のところ今回のもそんなにやらないかもと思っていたのですけれど.とは言ってもそれらに触ったのも5年10年ほど前の話ですし好みが変わった,というより増えたのかもしれませんね.しばらくはSkyrimの雑談が続くと思います.

f:id:ens094:20160304062901j:plain

相も変わらずスカイリム中を旅しています.流石に広いですね,まだまだ知らない場所が見つかります.スカイリムの探索がなかなかに進まないのは,目についた洞窟や遺跡に片っ端から入っているからの気がしますが….スキルの方も隠密がレベル100になりレジェンダリースキルとしましたよ.基本隠密でバレたら重装双剣でゴリ押すという戦闘方針なのですが,隠密スキルばかり伸びてなかなかに片手剣・重装が伸びませんね.消音付呪を見つけてからは更に隠密が捗るようになりましたよ.

クエストの方はあまり気にせずにプレイしていたのですが,街も一通り巡りましたしそろそろ消化していこうかな.随分と溜まってしまったので一つずつクエストマーカを潰していきたいと思います,メインクエストっぽいものは後回しで.