のんびりと趣味雑談

多分主にゲームの話になるかと

Skyrim のお話 その10

メインクエスト完了しましたってお話です.ストームクローク然り,割とあっさりサクサクと終わってしまいましたね,ダンジョン攻略も殆どなかったからかな.ラスボス戦もこっちが全然ダメージを受けないから緊張感ががが,寄り道をしすぎました.とりあえずメインクエストは完了しました,スタッフロールも何もなかったので凄くあっさりしていましたが.

f:id:ens094:20160323011341j:plain

まだ完了していないクエストが残っていますがどうしようかな.このまま完了させていくか,一通り遊んだということで色々modを追加しつつ新しいキャラで始めてみるか.どちらにせよ一区切りが付きましたしダークソウルが発売されましたしで,期間が開くかもしれませんね.

 

最後に,気になっていた仮面が集まったのでラビリンシアンに行ってみました.8つの仮面が集まって何が起きるのかと思っていましたが,更に新しい仮面が手に入りましたよ.これも結構面白そうな能力を持っていますが,そういえば仮面ってどれも使ったことないですね.クロシスとか面白そうな仮面もあったしもっと使っていっても良かったかも.

f:id:ens094:20160323090109j:plain