のんびりと趣味雑談

多分主にゲームの話になるかと

新次元ゲイム ネプテューヌVⅡ のお話 その5

ミリアサの戦闘イベント,センムーの迷宮(敵変化含め)をクリアしましたよってお話です.結局鋼ビックスライヌにお世話になりました.しかしまさか敵のレベルが100超えだったとは,道理で勝てなかったわけです.

センムーの迷宮は慣れるまでが大変でしたね.と言うのも今までマップに頼りっぱなしだったお陰で,唐突なマップ禁止+似たような風景なダンジョンは迷いやすかったです.流石に2,3週歩き回るとマップも大体把握できましたが,それだけ探索しても敵シンボル全撃破の条件が満たせなかったんですよね.観念して調べてみたらまさか隠し通路とは…,怪しい場所はあったのですが壁に向かってジャンプという発想はできませんでした.

さて,残るは開発・投資(広報以外)・コロシアム(無料DLC)ぐらいなのですが,もうこの辺りは延々とレベル上げたりアイテム集めたりといった作業になりそうなので多分やらないかな? 何れにせよこの辺りで一区切りですね.