のんびりと趣味雑談

多分主にゲームの話になるかと

Steam大型セールが来ましたね

現在Steamでサマーセールをしているようですよ.また多くのゲームが半額以下の値段になったりする時期なのですね,ありがたい話です.この大型セールは約10日間,7月4日までやるみたいですね.

 

とりあえず今回のセールでは以下辺りを購入しようかなと思案中,買いすぎてもアレなのでいつも通り5,000円程度に抑えられるよう選んでいきたい所です.欲しいけどPCスペックが足りなさそうというものも幾つかあるんですよね….

  • Borderlands: The Pre-Sequel + Season Pass,2,994円 (-70%)
  • Killing Floor 1 Complete Your Set!,1,670円 (-90%)
  • The Long Dark,673円 (-66%)
  • Orcs Must Die 2 - Complete Pack,620円 (-75%)
  • DarkMaus,490円 (-50%)
  • Boss Monster (+DLC),計471円 (-75%,-50%)
  • Quell Collection,159円 (-80%)
  • Savant - Ascent,99円 (-50%)
  • Toy Soldiers,98円 (-90%)
  • [the Sequence],49円 (-75%)

現状10タイトル計7,323円が購入候補,軽く想定予算超えちゃってますね.Borderlandsはいい加減欲しいですし,Killing Floorを中心に幾つか諦めようかな.とりあえず少し様子見でしょうか,私自身割と気分屋ですしセールも始まったばかりですしね.