のんびりと趣味雑談

多分主にゲームの話になるかと

討鬼伝2 のお話 その6

前回前々回に引き続き今回も討鬼伝2のお話ですよ.探索でカラクリ強化素材を探しつつ上級任務をちょくちょくこなしていたのですが,任務「討鬼伝2」をクリアするところまでいきました.これで上級任務は一通りクリアしたのですけど,未だ集まらない石化草木….軽く調べてみたら集団任務がよさそうみたいですね,そっちはまだ手を付けてないんですよね.

任務「討鬼伝2」はいつも通りの大型鬼連続討伐任務ですね.いつもならこういった3連続4連続なんて面倒だと思ってスルーすることが多いのですが,探索をしていると4連続どころか3体同時も偶にあることなのでそういった感覚は薄くなっていましたね.実際この任務も最初のセンザンオウ以外は特に苦戦することもなく終わりました.ただセンザンオウはまだ慣れませんね,まだ片手で数えられる程度しか戦っていないのもありますけど.タケイクサなんかは割と得意な方だったんですけどね.