のんびりと趣味雑談

多分主にゲームの話になるかと

今後の更新について

ブログを開始してから(更新頻度は落としつつも)一応定期更新の体を保ってきましたが,今後は不定期更新にしたいと思います.

理由としては,元々友人に誘われて始めたこのブログの当初の目的が果たせていなさそうであること.それに関連するもう一つの理由として,定期更新を続ける気力等が無くなったことが挙げられますね.

と言うことで,いきなり閉鎖とかではなく,とりあえず不定期更新の体として気が向いたときにまた何かお話していこうかと思います.わざわざ報告することでもないのかもしれませんが,私自身への区切りの意味を含めてということで.